すごく内輪ネタで申し訳ないのですが。(←いつものこと)(すみません……!><)
県大会、最優秀でした。
チキンな私は本当に心臓が止まるかと思ったけど、本当にもう駄目だと思ったけど、無事次の舞台を頂けてすごく嬉しい。この役とまだ遊ばせてもらえるのは本当に楽しい。このメンバーで沖縄行けるのがすごく嬉しい。表現って、とてつもなくおもしろい(っていうのは文字書き始めた時から分かってたんですが笑)。
やっぱ演劇最高だわ……!
個人的に誉められたことが嬉しすぎて、本当に泣いた…まだ結果も出てなかったのになぁ笑
とりま、次の舞台があることが嬉しいです。応援してくれた人たち全員に感謝!
というわけで、12月のイベントでの詐欺師はきっと本だけ鎮座してると思うよ。本も並べられんかったらすまん。(←この時点ですでにアレです)キョン古……ってかホモ飢えぇぇぇぇぇえええええ!!!!!ホモ書きます。
PR